SSブログ

木村カエラ 瑛太 結婚 [芸能]

木村カエラが、第2子となる長女を出産したことを7日、公式ホームページで発表した。夫で俳優・瑛太もHPで女児誕生を報告した。予定日より少し早めの誕生となったという。誕生日は公表していない。瑛太は「私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています」と幸せいっぱいにコメントを寄せた。瑛太は同じく俳優をしている弟・永山絢斗、長兄と3兄弟。

 カエラはHPで「先日、私たち夫婦の間にかわいい女の子が誕生しました」と報告。「家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれてありがとうと心の底から思います。守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、私自身にとてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます。」と幸せをかみしめた。

また「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています。それまでお元気で。」と復帰を楽しみにしていた。

二人の出会いは?

「嫌われ松子」での共演で知り合ったそうですが、直接の共演ではなかったということです。
その後、知人の紹介で再会して、意気投合して、交際に発展したそうです。

瑛太のwikiに書いてありました

カエラとは2006年の映画「嫌われ松子の一生」で共演しているが、厳密には別々の場面に出ているだけ(瑛太は準主役だがカエラは特別出演に近い。ちなみに瑛太は主役の中谷美紀とも一度も同場面に登場しないという特異な構成の映画となっている)で当然別撮りであり、出会いは2009年だという。

その後9月1日に正式に入籍したことを報告、10月28日に長男の誕生を発表しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋元梢 結婚通り魔事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。